たて続けが恒例パターン

次女の熱が治まり、ようやく登園開始したかと思い安心も、次は長女。いつも同じパターン。俗に言う、姉妹の病原菌連鎖です。・・・言わないか。

とりあえず病院!どうやら、胃腸炎との診断結果。何?ストレス?寝れば治るかな?と思って、寝かせたら、一気に復帰!

何それ?仮病ですかってくらい、元気モリモリ。熱も無く、比較的元気なんだけど、悲しいことに嘔吐は止まりません。悲惨ですよ、片付けがね。

自分のつわり時期を思わせる、吐きっぷりに、痩せ過ぎ娘の体が痛々しい限り。でも、気持ちが悪くともお腹は空くらしいよ。

食べきゃいいのに、食べたいんだそう。可哀想すぎ、私も一緒に絶食中。これで一気に、痩せられたりして?

健気な振りを見せつつ、下心ある看護ママ。