新たな発見がウェイトを刺激

ウインナーコーヒー超うまい!料理に使ったホイップクリームが余ったから、大量に入れたところ、美味すぎてビックリ!

いや、今までもショートケーキとか作る度に余り、ちょくちょく飲んでいたんだけど、ちょろっと入れる程度が定番。

でも今回は大量に余り、埋め尽くすぐらい入れたら、すっげー美味しかった。上唇に感じるクリームの冷たさと、下唇に当たるコーヒーの温度差が何か面白い。

ハマちゃって毎日飲んでる。やばい太る。

でも段々と気温が熱くなり、ホットコーヒーが辛い季節到来。どうすっかね。

夏場の煮込みうどんとか、冬場の冷やし中華が好きな私だけど、コーヒーは素直に季節に従うんだよなぁ。

冷たい物に入れたら溶けず、悲惨な目に遭いそう。