相変わらず強引ですこと

いつも変わらずに25分待ち以上をキープしてるのがピーターパン。これ平日でも毎回このくらいだから、かなりすごいと思う。

たしかにすぐ近くにある白雪姫とピノキオは車に乗ってあっという間に駆け抜けるだけだから、空を飛ぶ感じのピーターパンは違うからね。ディズニーランドに行く度に必ず一回はやる。

あの模型の街を見下ろすのは、かなり気分爽快。夜景を真上から見下ろす形だから、飛行機にでも乗らない限り同じ体験は不可能。斜めからなら高い建物に登れば可能だけど。

問題点は体に優しくないってとこ。グイッて急に強引に進むから、ガクッてなっちゃう。

このテーマパークはほぼ全てが、同じように優しくない。子供達も急にガクッてなるから、ちょっとビックリしてるし何とかできないのかな。